hsp_story’s diary

重たすぎて異性から嫌われてしまうHSPオトナ女子に必見。怠けているのに、周りの男性からアプローチされる女性になる方法を伝授!

モテ女の話術がいらない必殺技〇〇!?簡単に好きな人を惹きつける方法とは!?

 

 

こんにちは!

 

 

外向型HSP恋愛アドバイザー

の、エマです!

 

 

では、早速行きます。

 

 

あなたは好きな人の前では、

どんな表情

で話していますか?

 

 

相手の表情の変化に

敏感に反応して

 

 

緊張した顔で

話していませんか?

 

 

普段の自分が出せず

詰まって上手く話せない

 

 

なんてことありますよね。

 

 

HSPさんはアイデアマン

頭の中はとっても

ファンタジー

だというのに!

 

 

f:id:hsp_story:20210609000119j:plain

 

 

このままだと

興味を持ってもらえず

スルーされて

 

 

恋愛対象外に

なりかねません。

 

 

そこで、今回は

 

 

好きな人の前で

緊張して話せなくなる

HSPさんが

 

 

話術なしで

相手に好印象を

与える方法

を紹介します!

 

 

これを実践すると

 

 

好きな人に対して

簡単に好印象を与える

ことが可能になり

 

 

さらに

 

 

相手をドキドキさせ

あなたのペースで

話をできるようになる

こともあります!

 

 

では、

どうするのかというと

 

 

好きな人と話すとき

 

 

笑顔

 

 

をたくさん見せるのです。

 

 

f:id:hsp_story:20210608235457j:plain



それはなぜかというと、

 

 

一緒にいるとき

笑顔が多い女性は

 

 

いつもより

魅力的に映り

 

 

さらに

 

 

相手に

リラックス効果

与えることが

できるからです!

 

 

なので、

好きな人の心を掴んで

興味を引きやすく

できるのです!

 

 

「この子、笑顔だな。」

「なんか嬉しいな。」

「居心地がいいな。」

 

 

とドキドキさせたり

好印象を与えることが

できるのです。

 

 

そしてさらに

 

 

HSP である

あなた自身が

リラックスできる

ので

 

 

あなた自身を

緊張しにくく

できるんです!

 

 

f:id:hsp_story:20210609001826j:plain



 

さらにさらに!

 

 

ストレスが発散できる

幸せホルモンが分泌される

免疫力アップ

 

 

と笑顔には

たっくさんのメリットが

あります!

 

 

そうです。

笑顔になるだけで

相手にも、自分にも

いいことだらけで

 

 

周りの環境に敏感なHSPさん

には打ってつけなんです。

 

 

しかし

 

 

笑顔が少ないと

相手に暗い印象を与え

好きな人に

 

 

「なんか重たい…」

「楽しくないな…」

 

 

と思われるかも

しれません。

 

 

「笑顔がすごいことは

 わかったけど…自身ない。」

「ただ笑ってればいいの?」

 

 

と感じたと思います。

 

 

 

なので、今から

 

 

男性がついドキドキ

してしまう

 

 

笑顔のコツを

紹介します。

 

 

イメージするために

画像を見てみてください。

 

 

f:id:hsp_story:20210608204137j:plain

 

 

軽く笑うイメージで

笑ったときに上の歯が

見えると魅力的にみえます。

 

 

こんな感じで

笑顔で話したり、聞いたり

してみてください。

 

  

これを

大声でガハハッて

なんて笑うと

 

 

「ちょっと下品だな。」

 

 

と思われて逆効果になって

しまうので控えましょう。

 

 

f:id:hsp_story:20210608225742j:plain

 

 

今まで口を大きく開けて

爆笑していた人は

 

 

元々の魅力が

損なわれてもったいない

ので変えてみましょう!

 

 

魅力的な笑顔のイメージは

広角が上がって

微笑んだりしている感じです。

 

 

思わず笑顔がこぼれてしまった

みたいな感じです。

 

 

反対に好きな人に

微笑まれたら

やられちゃいますよね。

 

 

f:id:hsp_story:20210608225913j:plain



 

「でも、あんまり歯を見せて

 笑いたくないな…」

 

 

というときが

あるかもしれません。

 

 

そんなときは、

目尻を下げて

微笑んでみてください。

 

 

目は口ほどにものをいう

と言われるように

 

 

目元はとっても重要な

ポイントなんです!

 

 

f:id:hsp_story:20210609002915j:plain

 

 

このような

笑顔が多い女性は

自然と周りを

引き寄せて

 

 

一緒にいる相手は

幸せを分けてもらった

感覚になります。

 

 

そして、

相手の笑顔も

増えるので

 

 

その場が

どんどん明るく楽しい

空間になっていくのです!

 

 

これだけ効果があって

簡単なら

やらなきゃ損でしょう!

 

 

相手が笑顔になると

嬉しいし、

安心しますよね!

 

 

このように

笑顔で過ごすことを

意識してみてください。

 

 

そうすることで

 

 

今まで以上に

好きな男性との時間が

楽しくなり

 

 

お互いが

 

 

「なんか楽しいな。」

「もっと一緒にいたいな。」

 

 

と思えるように

なるでしょう!

 

 

f:id:hsp_story:20210608230439j:plain



 

そうして

 

 

好きな男性と

付き合える確率を

あげていきましょう!

 

 

今回はここまでです!

どうでしたか?

 

 

やはり

笑顔が多い人と

一緒にいると

 

 

「なんか楽しいな」

「話しやすそう」

「もっと話したいな」

 

 

という感じに

相手を惹きつけ

2人の場が楽しい空間に

なりやすいんです。

 

 

逆に笑顔が少ないと

重い空間になってしまい

 

 

気付かぬうちに

相手に

 

 

「なんか楽しくないな…」

「一緒に居づらい…」

 

 

と感じさせてしまう

かもしれません。

 

 

なのでこれからは

 

 

ちょっとずつで大丈夫なので

笑顔を増やしてみてください。

 

 

気づけば

好きな男性はあなたに

惹きつけられて

 

 

今まで以上の

関係がはじまるかもしれません。

 

 

f:id:hsp_story:20210608230323j:plain

 

 

さあ、まずは

鏡の前で笑顔の練習から

始めてみましょう!

 

 

HSPさんの笑顔は

深い愛に包まれている

はずです。

 

 

ゆっくりで大丈夫です!

できることから始めましょう。

 

 

そして

「この子とずっといたい。」

と思われる魅力的な

女性になりましょう!

 

 

それでは、以上です!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!