hsp_story’s diary

重たすぎて異性から嫌われてしまうHSPオトナ女子に必見。怠けているのに、周りの男性からアプローチされる女性になる方法を伝授!

異性を落としまくる女性たちが分かってても教えない〇〇!?実は知らない〇〇の威力とは!

 

 

 

 

 

こんにちは!

外向型HSP恋愛アドバイザー

@エマです。

 

 

 

「本音を言うと

 嫌われてしまう。」

 

「いい子にしないと

 嫌われてしまう。」

 

「私の方がいい子なはず

 なのに、どうして好かれ

 ないの。」

 

 

そんなことを日々考えてしまうあなた。

 

f:id:hsp_story:20210605124211j:plain

 

 

そして、そんなことを考える自分に

嫌気がさして自己嫌悪してしまうあなた。

 

 

「こんな自分だから

 モテないんだ。」

 

「私、恋愛に向いてない。」

  

 

気づけば、必死に好きな人の忘れ方を

調べたりしていませんか?

 

 HSPさんって

表には出さないけど、見えないところで

結構苦しんじゃってますよね。 

 

 

しかし、そんなHSPさん

実は〇〇になるだけで、

 

 

異性から絶大な支持を

得られるようになります。

f:id:hsp_story:20210605151357j:plain



今回はこの〇〇について

話します!

 

 

それは一体何かというと、

 

素直になること

 

これだけです。

 

 

それができないんだよ!

って思いますよね。

 

 

ですが、

素直になることこそが

モテる1番の近道なのです。

 

 

素直にならなくても、きっと

分かってくれる白馬の王子様が現れる!

って考えていたら

おばあちゃんになっていた!

 

 

さらに、せっかく運命の人が

目の前に現れても

見つけてもらえなかった!

 

 

ということになりかねません。

 

 

そんなこと絶対避けたいですよね!

 

 

この記事を読んで

 

 

「あの子っていいよな」

 

「付き合いたいな」

 

 

と思われる人になって、

好きな人と付き合える確率を

あげましょう!

 

 

f:id:hsp_story:20210605130959j:plain



そこで今回は、

異性に素直になる方法

を紹介します。

 

 

そこで、

最初におさえておいて欲しいこと

があります。

 

 

それは最初から

完璧になろうとしないこと。

 

 

HSPさんは完璧主義な人が多いと思います。

 

 

最初から全て完璧にこなせる人は

宇宙人だと思っています。

 

 

まずは小さなところから

始めてみることが大事です!

 

 

これを踏まえた上で、

 

 

異性に素直になる方法

それは、

 

 

自分の意見を言う

断る

 

 

この2つです。

 

 

HSPさんはとにかく相手の気持ちが

分かってしまうので

相手に合わせてしまいがちです。

 

 

だから、

素直になることが分からない!

っていう人が多いかと思います。

f:id:hsp_story:20210605202002j:plain
 なのでこの2つを意識してみてください!

 

 

素直になれないHSPさんは、

 

 

側から見ると

 

 

都合のいい人

 

自分のない人

 

 

になってしまっているのです。

 

 

相手が男性だと特に

追っかけたい欲があるので

相手の主張が見えないと

 

 

「なんか、面白くない。」

 

 

となるのです。

 

 

本当はものすごい

特別な能力を持っているのに

 

f:id:hsp_story:20210605131815j:plain

 

 

ですが、都合が良くて自分のない人は

HSP問わず異性に好かれません。

 

 

「じゃあどうやって意見を言えばいいの?」

 

「断ることは分かったから、

どうやって断ればいいの?」

 

 

と思ったと思いますので、

 

 

まずは、

自分の意見を言うについて紹介します!

 

 

「意見いいたいけど嫌われないかな。」

 

 

そう思った時には、

 

 

相手の話を聞いて

先に相手の話を肯定しましょう!

 

 

そしてその後に

自分の意見をそっと付け加える。

 

 

「うんうんそうだね!だけど、

私は意外と〜だと思ったりするかな。」

 

 

と、語尾を柔らかくして自分の意見を

言ってみてください。 

 

 

この言い方だったら自分が言われても

嫌な気にはなりませんよね?

 

 

自分の意見を言った後に、

相手の意見を肯定するともっといいかも

しれません。

 

 

f:id:hsp_story:20210605203816j:plain

 

 

次は、断るについて!

 

 

これも自分の意見を言うのと

同じ流れです!

 

 

相手の要望を肯定した後に、

断ってみましょう。

 

 

例えば、

 

 

「誘ってくれてありがとう。でも他の予定があるから行けないの。

 でもありがとう。」

 

 

こんな感じ。

 

 

理由が分かると相手もさらに

納得してくれます。 

f:id:hsp_story:20210605202324p:plain

HSPさんは相手のこと気にして

言葉を選びすぎて疲れてしまいます。

 

 

まずはこの流れを頭に入れて

少しずつ挑戦してみてください。

 

 

HSPさんは特別な能力を持っています。

それなのに、好きな人に

ただの自分のない人だなんて

思われたくないですよね。

 

 

素直になれずに自己嫌悪して

自分のことが嫌いになる人生を

歩みたくはないですよね。

 

 

少しでも素直になるだけで

あなたという素晴らしい人物がどんどんと

開放されていきます。

 

 

そして、周りの異性も

あなたの存在に

もっと目を向けるようになるはずです。

 

 

まずは、

小さく小さく始めてみましょう!

 

 

きっと前よりも素直な自分に

出会えるはずです。

 

 

f:id:hsp_story:20210605133253p:plain

 

 

できた時は自分を

褒めてあげてくださいね!

 

 

では今日はここまで。

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます!