hsp_story’s diary

重たすぎて異性から嫌われてしまうHSPオトナ女子に必見。怠けているのに、周りの男性からアプローチされる女性になる方法を伝授!

いつも恋愛に失敗するHSP女子が ”頑張らなくても”好きな人からアプローチされる女性へ。ほとんどのHSPさんが知らない失敗する恋愛の隠された事実とは!?

恋愛 諦めようとしてませんか? 好きな人から優しくされると 「この人しかいない!」「付き合うのかな?」 と妄想を膨らませては ちょっと冷たくされたと感じると 「もう、諦めよう。」「私は恋愛に向いてない。」 と落ち込んで 感情の起伏の激しさに疲れて…

あなたの生きにくいと感じる原因は、〇〇がつくった!?

こんにちは! エマです! あなたは日々 生活するなかで 「生きにくいな〜」 「何だか息苦しい」 なんて思っていませんか? でも これといった 原因が分からない。 ただ悩む。 それは もしかしたら 原因は〇〇かも知れません。 その原因を ほったらかしにする…

自分の存在忘れていませんか?自分を大切にする〇〇習慣!

こんにちは! エマです! あなたは周りから 「もっと自分を 大切にした方がいいよ。」 と言われますか? そのとき 「自分を大切にするって どういうことだろう?」 と思っていませんか? HSPさんは意識を 周りに向けているので 相手を大切にすることが わか…

情報が多すぎてHSPがよくわからなくなった人へ!簡単に4種類のHSPさんを紹介します。

こんにちは! エマです! 今回はHSPさんについて 巷で言われている HSPさんには4種類 あるということについて 紹介したいと思います! 「HSPを調べてみたら どれかわからなく なってきた。」 という方が たくさんいるのでは ないでしょうか? ということで 4…

HSPさんは部屋を片付けると〇〇にくい!?一石二鳥な話。

こんにちは! エマです! 前回、 部屋を綺麗にするコツを 紹介しました。 突然好きな人が部屋に 来てもいいように… 部屋を通して あなたの好印象を つくるには… 部屋を綺麗にすることが 大事でした! そして最後に 1日に片付ける数を 決めて掃除するという …

好きな人が突然来ても、あなたの部屋は大丈夫?でも、〇〇思考の天才かも!?

こんにちは! エマです! 質問です! あなたの部屋は 汚いですか? 「気づいたときにjは 散らかってる…」 「片付けられない…」 部屋がちらかってしまう 人いますよね。 HSPさんのなかには 少なからず 部屋を散らかしてしまう人 がいるのでは ないでしょうか…

落ち込む人には〇〇の才能があった!?そろそろ自分の才能に気づいてもいいかも…。

こんにちは! エマです! あなたはよく 落ち込みませんか? しかも 「気分のいいときとの差が 激しすぎてつらい」 って思っていませんか? そんな人に朗報です。 というか HSPさんたちに 大きな声で伝えたいです。 これを知るだけで あなたが落ち込んだとき …

あなたの幸せが先延ばしにされてしまう〇〇の考え方とは!?

こんにちは! エマです! 突然ですが 貯金は好きですか? 私は好きです。 でも 前よりは頭の中に 「貯金」という 言葉が浮かばなく なりました。 HSPさんは 自分のためにお金を 使うことに躊躇う人が 多いのではないでしょうか? 何か欲しいものが あったと…

不安やイライラを撃退する簡単な方法とは!?普通の瞑想とは違う〇〇瞑想!?!?

こんにちは! エマです! あなたは、 「急に不安になってきて 何もできない。」 「なんかイライラして 仕事ができない。」 なんの予兆もなく 不安やイライラに包まれて 目の前の作業が できなくなることは ありませんか? そして、 必死にその感情に 気づか…

あなたが変化できない決定的な理由!?厄介な〇〇があなたを止めている!?

こんにちは! エマです! 早速ですが 「ちゃんと取り組んでるのに 全然変われない…」 「やっぱり私はダメなんだ…」 と思っていないですか? あなたは変われます。 あなたは悪くないです。 実はこれ、 原因があるんです。 これを知らなければ きっとあなたは …

人口のたった6%しかいない!?人知れず苦しんでしまう〇〇型HSPさんとは!?

こんにちは! エマです! 「1人の時の自分と 誰かといる自分が違う…。」 「私って、ふざけるけど どこか冷めてる…。」 「みんなと違う。 病気かな。」 こんな経験ありませんか? 誰かといるときに 楽しくてふざけるけど 心の中は 割と冷静な人 外にいるとき…

朝、不安に襲われる人は、〇〇飲むだけで軽減される!?

こんにちは! エマです! 朝起きて、 「なんか辛い。」 「昨日は元気だったのに。」 「寂しい。」 こんな気分になる人 いませんか? この世の終わりかの ような気分になり 布団から出るのに 時間がかかってしまう みたいなことありませんか? 実はそれ、 原…

自分の矛盾に悩む人は、〇〇の可能性があります。

こんにちは! エマです! あなたはよくこんなこと 言われませんか? 「絶対人見知り じゃないでしょ?笑」 「毎日楽しそう でいいね!」 と…。 そのとき、あなたは 「でも、そうじゃないとき だってたくさんある。」 と思っていませんか? 周りの人に、 本当…

原因はHSPだからじゃない?実はあなたを疲れさせていた〇〇!?

こんにちは! エマです! 急ですが、 「なんで私って こんな疲れやすいの?」 「やっぱりHSP気質だから 変えられないの?」 って思っていませんか? HSPの人は人一倍 疲れやすい。 と分かっていても 考えてしまう その疲れやすさ。 実は その疲れやすさの 原…

そのモテ仕草に効果がないのは〇〇を知らないから!?

こんにちは! エマです! あなたは 気になる人に モテ仕草してますか? 例えば、王道の ボディタッチ これ、 タッチの仕方によっては 「え…?」 「男の人に 慣れてるのかな?」 と思われることが あります。 良かれと思って したことがまさかの 逆効果だった…

あなたは気になる人を〇〇すぎていませんか?無意識にあなたに興味を持たせるあの方法

こんにちは! エマです! あなたは 気になっている男性 に対して 「私のこと 興味ないのかな?」 と感じたこと ありませんか? あることを知っていると 気になる男性から 興味をもって もらえることができます。 さらに、 男性側から アプローチしてくるよう…

無意識にドキドキさせる〇〇の威力!あなたを忘れさせない方法とは!?

こんにちは! エマです! あなたは好きな人に 振り向いてもらうには 「見た目が綺麗じゃないと 興味を持ってくれない!」 と思っていませんか? 見た目を磨くことだけに 専念しちゃっていませんか? 実は、 モテている人って 見た目以外の あることで好きな…

モテ女の話術がいらない必殺技〇〇!?簡単に好きな人を惹きつける方法とは!?

こんにちは! 外向型HSP恋愛アドバイザー の、エマです! では、早速行きます。 あなたは好きな人の前では、 どんな表情 で話していますか? 相手の表情の変化に 敏感に反応して 緊張した顔で 話していませんか? 普段の自分が出せず 詰まって上手く話せない…

「この子と一緒にいたい」と思わせるのは〇〇上手なオンナ!?

こんにちは! 外向型HSP恋愛アドバイザー@ぴょん子です! このブログ読んでいる そこのあなた 好きな人と話しているとき ついつい自分の話に 没頭して 彼を 欲求不満 にさせていませんか? HSPさんって 好きな人に 話を聞いてもらえたら 嬉しくって いっぱ…

いつのまにか恋愛対象から友達に!?意外に危険な「〇〇状態」になっていませんか?

こんにちは! 外向型HSP恋愛アドバイザー@ぴょん子です! 早速ですが、 今気になる人はいますか? 連絡もずっととっているし いい感じだったのに デートに誘ってもらえない 私の好意に気づいていそうなのに 周りの友達と同じ対応... SNSを覗いてみたら 他の…

異性を落としまくる女性たちが分かってても教えない〇〇!?実は知らない〇〇の威力とは!

こんにちは! 外向型HSP恋愛アドバイザー @エマです。 「本音を言うと 嫌われてしまう。」 「いい子にしないと 嫌われてしまう。」 「私の方がいい子なはず なのに、どうして好かれ ないの。」 そんなことを日々考えてしまうあなた。 そして、そんなことを…